人生があると思っ

こんにちは!人生絶好調のシズです!!

今めちゃくちゃ人生を楽しんでいる私ですが、実は1年前の今頃はうつ真っ只中で「死んでもいいかな…」ってくらい将来に絶望していました。

当時は本当に毎日が辛くて、ご飯を食べるのも苦痛で、一日のほとんどをベッドで過ごすような日々を送っていました。

でもたったの1年で人生が180度変わっちゃったんですよね。

正直私は、うつになったからこそ今の楽しい人生があると思っています。

だから今うつで苦しんでいる全ての人に、うつをになったことで人生ってめちゃくちゃ楽しくなるんだよ!ということを知ってほしい。

今回は私がうつから得られた3つのことについて、お話します。

スポンサーリンク