Entries from 2018-08-01 to 1 month

古本屋でタイト

6月の地震で崩れた書棚の本を整理すべく、ここのところ本の分別をしてゐる。事前に本を段ボール6箱取りに来てもらふことになつてゐたので、期日までにいるもの、いらないものに分ける。それが昨日終はつたので今日は朝から少し落ち着いた気分で本を読んで…

自分は運転に向い

・・・・・・・っということで、次女が自動車学校に通っているんですが、予約時間に遅れるというで、お抱え運転手は45秒前にギリギリ送り届けました。 道中、様子を聞いたところ、自分は運転に向いていないとやたら落ち込んでいました。 次女の性格を知って…

車の通る道から

そうやって、じわじわと進んでいくと・・・ようやく、切り立った ガケのようなところへ来た。 幾分見通しのいいところへ冷凍溶脂價錢来ると、裕太はホッとして、 ため息をもらす・・・ とりあえず、休憩をしようと、自転車のスタンドを立てた。 一面緑の草に…

思いを巡らせて

ゆきのスピリッツ~創作の宴 裸の恩返し32 さぁ、なんと言う?どう返事してくれる? 払ったものは返せませんというのか?私は即答で納得がいかないと言うだろう。生活が立ち行かないのだから必死だ。 それなのに私は最悪のケースに思いを巡らせていた。 「ど…