自分は運転に向い

・・・・・・・っということで、次女が自動車学校に通っているんですが、予約時間に遅れるというで、お抱え運転手は45秒前にギリギリ送り届けました。

道中、様子を聞いたところ、自分は運転に向いていないとやたら落ち込んでいました。

次女の性格を知っている親として、そうだろうなぁと変に納得してしまいました。

気が弱いくせに強がるし、人の言うことに一々反抗するし、要するに人からものを習うことに不向きなのです。

彼女が免許を取って、この自動車を運転すると考えると、ゾッとします。

・・・・・・・

次にお抱え運転手は、カミさんをコストコに連れていきました。

道中、ひょんな話の展開から、カミさんが若い頃、男にモテモテだったと聞いたのです。

そんなの初耳。

しかも、午前と午後に別々の男性とデートしたこともあったと言うではないですか。

カミさんが同性からモテた話は何となく分かるけど、男性であるぼくの目から見て、俄に信じられる話ではありません。

・・・・・・・・

お抱え運転手は守秘義務があるので、これ以上はお許しください。