車の通る道から

そうやって、じわじわと進んでいくと・・・ようやく、切り立った

ガケのようなところへ来た。

幾分見通しのいいところへ冷凍溶脂價錢来ると、裕太はホッとして、

ため息をもらす・・・

とりあえず、休憩をしようと、自転車のスタンドを立てた。

一面緑の草に覆われて、すぐ真下は海に囲まれている。

「こんなところが、あったんだ・・・」

思わず裕太は、声を上げた。

 

 ここは、車の通る道から、少し離れた場所で、道理で

わかりにくかったわけだ痔瘡 內痔・・・と、辺りを見回す。

唯一目印になるものといえば、このガケと、海くらいか・・・

と、さらに探してみる。

この辺りは、大きな木も生えていなくて、特徴的なもの

といえば、少し変わった形の大きな岩くらいなものだ。

そういえば・・・と红磡通渠、再び地図に目を落とす。

もしかして、グルグルと丸で囲っているのは、

これのことか・・・

カメのような形に見えないこともない・・・

「なんだろう」

裕太は、じいっと見つめる。

すると、岩のすき間から、ポツン・・・と離れたところに、

小さな島らしきものが見えた。

裕太は思わず、叫びたい気持ちにかられ、

「あれだ!」

得意気に、顔を紅潮させて、飛びあがった。